身体装飾ユニット「ヘテロフォニックダダ」



2012年5月9日水曜日

SICF13/heterophonicDada+濱大二郎

GWに青山スパイラルで行われた
様々なジャンルのクリエーターによるアートフェスティバルSICF13
heterophonicDada+濱大二郎で参加しました。



昨年に出展したPurified

photo kanki matsumura


この作品で
準グランプリを頂き、
今年は受賞者として展示をさせて頂きました。







前日からの設営にもかかわらず、
開場10分前に完成!

はよ、衣装に着がえなっ!
サトコさん。



Donちゃんデザインのヘテロチラシもスタンバイ!




どうも~
オオノサトコですう。








昨年同様
鏡前に立って、身体をはめると

あら、やだっ。
昨年よりいっぱいでてるー。




今年は
第三者から見る
客観的フォーカスも加えました。




最終日には
なんと授賞式のプレゼンテーターをつとめさせて頂きました。

夫婦漫才みたいになってしまいましたが、
感動的な場を共有させていただきました。





ご来場、ご試着くださいました皆様
ありがとうございました。



また、昨年同様
あたたかく見守り、手を差しのべてくださったスパイラルの皆様
ご協力いただいた皆様

ありがとうございました!


そして、
一緒に取り組んだ濱大二郎君
お疲れ様でした。





あんだけ辛く、苦しかった製作期間から
5泊6日のヘテロな旅も
終わってみると、とても良い思い出です。











さあ、次は何をつくりますかっ。
チエさん。

SICF12受賞者加藤立さんの作品にて




SICF13/Purified動画はこちら






heterophonicDada




0 件のコメント:

コメントを投稿