身体装飾ユニット「ヘテロフォニックダダ」



2011年5月7日土曜日

SICF12

5/3 東京着

田舎者まるだしです。

宿に到着しだい買出しと作業。

5/4
スパイラルホールへ
どっから入っていいかわからん・・・みたいな。

で設営。

初めての展示会。
初めて聞くビスとゆうねじ。
初めて使うドライバー。
初めて登る脚立。

まるで高校の学園祭?占いの館?お化け屋敷?
(お客様のお声)

こんなむちゃくちゃな私達ですが、
仲良くしてくださった方もいました。



作品の中に入れてもらいました

めっちゃ太って見えたり痩せて見えたり太ってたり・・・
面白い!

そしてシガレットマスクのたばこさん
展示中のお昼寝~zzz
近づくとたばこくちゃい。。。

ヘテロのブースにも遊びに来てくれました!
たばこの火消しですね。

とゆうわけで
素敵な方々と出会うことができてとても嬉しく思います。

まさか受賞するとは思ってなかったので
悔し泣きしながら帰りましたが、

「準グランプリ」とチエサンからメールを頂き
新幹線の中では嬉し泣きにかわりました。
(授賞式はコチラ

今回、私達は思っていた以上に勉強させられました。
山ほど反省点もありました。

しかし、こんな経験をさせてくださった
SICFの皆様に心から感謝致します。

ありがとうございました。

そして理解してくれた家族にも。


頭部担当歯朶原



0 件のコメント:

コメントを投稿